マグロみたいなもん🐟
2026/06/20 22:35
あやみです💜
なんとか回復に向かって生きてます😵💫
これが面白いことに動いてる方が楽で
調べたり周りの専門の人いわく
動かないと筋肉固まってダメらしくて
有酸素運動勧められて謎に近所やら
散歩しまくってます🚶
あとはジム行ってもケアに徹底してる🥲
毎日同じ時間に歩くとお散歩してる
ワンコロ達と飼い主様が集会してたりと
普段見えない景色が見れたりしてます😌🍃
私は動かないと死ぬマグロみたいな
もんですね🐟
元気な時も動きまくってるから
いつでもマグロですね🍣笑
ちなみにトレーニーの癖に
癖のあるマグロは食べれなくて
いつもお取り寄せしてます←え
さて!
そんな私も来週から復帰予定です✨
止まってると死ぬ病気なので!笑
是非沢山動かしに来てください🥰
忙しい方が好きです💕
お早目のお問い合わせを
お待ちしてますね(๑¯ω¯๑)
ではまた月曜日からよろしくです🍀

----*----*----*----*----*----*----*----*
🛀当日予約(7:30〜)🫧
048-729-5469
🏩シティヘブン🏩
※5日前から予約可能※
https://www.cityheaven.net/saitama/A1101/A110101/platinum/girlid-38712069/
☎️048-729-5469☎️
X(旧 Tw◯tter)凍結しました🥲
また作り直したらお載せします🙇♀️
💜Ayami💜
----*----*----*----*----*----*----*----*