ひなの日記💌
2026/04/18 11:03
おはようございます💓
猛暑をこえて、酷暑日というものが
出来ましたね
日本の夏はこれからどれだけ暑くなっちゃうでしょうか…大変だ…
去年のひなのは暑さにやられて、
熱中症みたいになってました…
今年は気を付けていきたいですね。…💦
昨日のお兄様方ありがとうございます💓
モンハンの話や、お休みの話を
聞くことができ嬉しかったです💓
ひなもゲーム実況とやらを
やってみようかな…笑
対戦相手のキッズに馬鹿にされて
泣く未来が見える……
そして今日も満枠ありがとうございます💓
楽しい時間にしましょうね💓
