6/24(水)
12:00-23:00
6/25(木)
12:00-23:00
6/26(金)
-
6/27(土)
12:00-23:00
6/28(日)
-
久々に今日暑すぎる🥵🥵🥵
でも明日からまた雨っぽいよね☂️
これぞ 梅雨って感じ…︎︎☁☔️
数日前無事に誕生日を迎えたのですが
そのときは ななせの晴れ女パワーのお陰で
晴天でした☀️☀️☀️
梅雨の時期って自律神経が乱れやすくて疲れやすかったり体の不調を感じやすいので適度に休息取ってくださいね🤧
ななせを指名いただければ 自律神経も整う!?
そんなマッサージもサービスで付いてきます💆♀️
(75分以上あるとオススメです✨)
· · ───── ·✧· ───── · ·
🦖⋆͛月末出勤予定🦖⋆͛
21日 12:00~23:00
24日 12:00~23:00
25日 12:00~23:00
27日 12:00~23:00
29日 12:00~19:00
30日 15:00~23:00
ご予約待ってます🤍
梅雨入りしちゃいましたね〜
今年はなんだか自分が子どもの頃の季節に似てて
6月は肌寒くて雨降るみたいな
ここ数年6月も暑かったからなんだか季節がちゃんとお仕事してくれているなーって
6月生まれの私にとっては雨は付き物、、
誕生日の日は晴れるといいなぁ😵💫
前に日記で6月が誕生日って書いたら
初めましての方や本指名様からもプレゼントなど頂けて嬉しい限りです🫶
よく好きな食べ物とか貰って困らないもの聞かれるので
ナナセの好きな物は
お米🍚 おにぎり・フルーツは大好き♡
甘いものだと
コーヒーゼリーやプリンなど好きです♡
入浴剤やボディクリームなんかもよく使うので嬉しいです♡
苦手なものは甘すぎるもの
生クリームたっぷり系は苦手です💦
あと抹茶味とかほうじ茶味 季節限定で出ているお菓子も苦手なことが多いです💧
(味の想像つくものオーソドックスなものなら食べれます🙆♀️)
まぁ差し入れとか考えずまず会いに来てくれること優先して貰えたら嬉しいな🫶
その中でもし困ったら ⬆️参考にしてください🤒